FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

イルカ達の犠牲を世界中にばら撒いている「太地町立くじらの博物館」を舞台にした映画製作が始まります。監督に選ばれてしまった可哀相な藤原知之氏 @cure_x_0913 に意見を届けよう! #拡散希望 

~ウィキペディアより~
プロパガンダ(羅・英: propaganda)は、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った行為である。
http://urx2.nu/FTgY

レジャー目的でイルカ達の犠牲をどんどん活性化させている和歌山県太地町のイルカ追い込み猟。
金儲け主義の見苦しいニュースまとめ。

http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
kujirahakubutukan1.jpg


上記の記事でも伝えていますが、イルカ達の犠牲を世界中にばら撒いている悪魔の調教施設
「太地町立くじらの博物館」を舞台にしたプロバガンダ映画製作が始まろうとしています。

taijieiga.jpg
 
その映画監督に選ばれてしまった、未来を失われるかもしれない、
囚われたイルカ達と同じように太地町の犠牲者となるかもしれない、
可哀相な藤原知之氏 https://twitter.com/cure_x_0913 に宛てて、
現在意見を届けるアクションを展開中です。
twfujiwara.jpg

イルカ達の苦しみに寄り添える皆様は、どうかイルカ達の代わりに声を届けてください。
また意見を届けておられる方達のRT協力も頂けると幸いです。
他の意見をチェックされたい場合は、ツイッターのキーワード検索欄に
【@cure_x_0913】
を入力していただければ、藤原氏に宛てた意見が全て見れると思います。

イルカ達が可哀相・・・。
そんな風にただ自分の頭の中で思ってるだけで何が変わるというのでしょう?
このアクションが効果があるから協力してくれと言ってる訳ではありません。
そんな事、私にも解るはずがありません。
ただ些細な可能性でも見逃したくない、そんな気持ちで発信しています。
傍観者でいる事は罪。それがリアルな現実です。

どうか、皆さまの思いやりがこの世界中の隅々にまで届きますように…。
意見された方のツイートは随時追記させて頂きます♪

































































































スポンサーサイト