FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

伝統文化は嘘っぱち! イルカを売って大儲け! 日本の恥のイルカ猟!フェロー諸島も嫌がってる!? 今日はJapan Dolphins Day@京都デモ ブルゾンさっち~本日で見納め。 

太地町のイルカ猟に抗議する国際イベント【Japan Dolphins Day@京都】
なんとか準備も間に合い当日を迎えました。
本日も映像カーをひっさげて、ブルゾンイルカ解放レディが担当させていただきます。
そろそろ流行も終わりそうだし、
使えるネタは今のうちにとことん使わせていただのがマイスタイル、笑
20170901iruka.jpg


「あ~、イルカ猟が日本の伝統文化にされてるなんて、超迷惑!!!」
ど~も~。
9月1日から和歌山県太地町で解禁になったイルカ追い込み猟に反対するデモ行進が京都であります!!

みなさんは和歌山県でイルカ猟が行われてるって知ってる?
え?お前らシーシェパードかって?
はあ、決めつけもいい加減にして!

じゃあ質問です!
イルカ猟は一体何の目的で行われているのでしょうか?

イルカを水族館へ売り飛ばすため!
イルカはとても高額で売れるから、世界中の水族館と取引されているわ!
とっても美味しい商売だから、やめられないの!
太地町のイルカ猟は生体販売で儲ける巨大な水族館ビジネス!

伝統文化は嘘っぱち!
イルカを売って大儲け!
日本の恥のイルカ猟!

食文化と一色単に語られる太地町のイルカ猟!
表向きの情報に踊らされて、伝統文化だって思ってない?
え?他国の食文化に口出すな?
いやいやだから食文化じゃね~し!何回も同じこと言わせないで!

じゃあ質問です!
追い込み猟で群れごと囚われるイルカ達。
そのあとどうなっちゃうか知りたくない?

食文化を隠れ蓑にして、可愛いイルカは水族館へ!
残った家族は殺されて切り刻まれているわ!
イルカの肉は水銀で汚染されてるし地元でも食べない人多数!
そんなの伝統文化じゃない!

和歌山県太地町のイルカ猟にあなたも反対して!

伝統文化は嘘っぱち
税金使って大儲け

イルカの苦しみ考えよう
水族館にさよならしよう
イルカを一緒に助けてください!
イルカ追い込み漁に反対!



イルカ猟で生け捕りにした子達を、お金を産み出す道具として拷問調教して魂を抜いたあと、高額で中国等の水族館に転売し儲けまくっている悪魔の館「太地町立 くじらの博物館」
935.jpg
938.jpg


今年も9月1日から解禁されてしまった太地町のイルカ追い込み猟。
どれだけイルカ達を酷い目に遭わせているのか、
館内にイルカ追い込み猟の残酷さがちゃんと説明してあってウケました。
これが和歌山県太地町が伝統文化といつも主張していることです。
頭のおかしいほんと野蛮なビジネス。

setumei.jpg
setumei1.jpg
setumei2.jpg
setumei3.jpg
setumei4.jpg
setumei5.jpg
setumei6.jpg
setumei7.jpg
setumei8.jpg
setumei9.jpg
setumei10.jpg
setumei11.jpg

こないだ意見をお願いしていたフェロー諸島と太地町の姉妹都市提携の件。
現地の8/10あたりのニュースで訪問日はすでに確定していたのに訪問予定日を聞いてもごまかし続けた水産庁。
その後、国民の意見を一切無視しフェロー諸島へ同行して華麗に税金の無駄遣い。
フェロー諸島も何かと太地町に不信感を抱いている表れか!?笑
訪問中に予定されていた協定書調印は9月以降に先送りされたとのこと。

2017.8.28 11:29 産経ニュース
和歌山・太地町長がフェロー諸島の町訪問 「同様のクジラ文化持つ」姉妹都市提携を協議
http://www.sankei.com/west/news/170828/wst1708280044-n1.html

 捕鯨やイルカ追い込み漁で知られる和歌山県太地町は28日、三軒一高町長が、同様の漁を行っている北大西洋のデンマーク領フェロー諸島の町クラクスビークを21~27日の日程で訪れ、姉妹都市提携に向けた協議を実施したと明らかにした。訪問中を予定していた協定書調印は9月以降に先送りされた。

 太地町によると、先送りは、クラクスビーク側が議会との調整が必要だとしているため。三軒町長は現地で漁業関係機関などを訪れ、それぞれの生活や文化について意見交換。クラクスビークのスコルハイム町長とも会談した。同町長は姉妹都市提携に関し「太地町のビジョンはよく分かった。9月開催の議会で話し合い、返事をしたい」と述べたという。

 三軒町長は訪問を終え「同様のクジラ文化を持つ自治体として多数の共通点を確認することができた。(姉妹都市提携について)先方からの返事を待ちたい」とするコメントを出した。

~転載終了~
スポンサーサイト