FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

熱すぎる夏。イルカ解放運動祭りからの、ブルゾン母豚 with B 「どんどんチラシをまいてごらん!いつか未来は変わるから。」  

ど~も~♪
死んでません、生きてます、お久しぶりのさっち~です♪笑
前にどっかで(誰かに?)10日以上ブログ更新なかったら何かあったと思ってくださいとか伝えたことがあったかもしれないな~的な。
適当なこと言ってど~も、すみません。
忘れてください、笑
仕事と活動続きで多忙すぎ&パソコン調子が悪いのとで、こんなにもブログ更新が滞ったのは初めてのこと。
しばらくブログから離れると、ブログがめんどくさい存在になってくる件( ・´ー・`)笑

今まで活動レポは残してきたし、未来のためにも記録は残しておきたいので、また書けるときになったら
詳細合わせてそれぞれレポしたいが、
今日8月6日もハムの日の活動があるし、その先も予定が詰まっていてハード過ぎるので、いつになることやらっていう状況なので、
とりま自分自身が何をやったか忘れないためにも、パソコン調子よいうちに、超簡単に活動記録だけ残しとこ。

7月22日&7月23日
イルカ虐殺の地、和歌山県太地町にはじめて行ってきた。
taiji11.jpg
taiji12.jpg
taiji71.jpg
taiji72.jpg

両日とも警察にちゃんと許可を取ってやった活動。
22日はくじら博物館前でチラシ配布&パネル展。
taiji81.jpg
taiji73.jpg


23日はイルカ猟が行われている入り江のある、くじら浜海水浴場にて。
9月からはイルカ達が悲鳴をあげるこの場所で、いけすに囚われたハナゴンドウを囲い海水浴を楽しむ人たち、
この光景は地獄絵図そのものやった。

taiji36.jpg
taiji33.jpg
taiji88.jpg
taiji89.jpg
taiji90.jpg

キャンドルナイト。囚われの身となった者たちに光を。2度と自由を奪われない未来を。
taiji83.jpg
taiji84.jpg
taiji85.jpg

7月24日。京都河原町でイルカ問題パネル展&チラシ配布
iruka824a.jpg
iruka824.jpg
iruka824g.jpg
iruka824f.jpg
iruka824b.jpg

7月30日。須磨海浜水族園エリアにて、イルカ解放を求めるデモ行進を開催。
主催:さっち~&うーぴ~
須磨海岸の海水浴客と合わせて沢山の人たちへ訴えることが出来た。
こちらのマイクに反応して、水族館の施設内から、こちらに目を向ける人の姿も多数確認。
イルカライブ館にまで声が届いていたと願いたい。
730f.jpg
730s.jpg
730u.jpg
730x.jpg
730y.jpg
DSCF9772.jpg
730aa.jpg

強烈な暑さで、あのいつも元気いっぱいの安ちゃんが途中倒れてしまう事態に…。
幸い無事だったがこの時期の活動は危険が伴います。
デモ行進終了後は、チラシ配布&パネル展示。
沢山の子供たちがチラシを一生懸命読んでいた姿が印象的だった。
動画も用意。
730kk.jpg
730nn.jpg
DSCF9803.jpg
DSCF9814.jpg
DSCF9788.jpg
730pp.jpg
730oo.jpg
730jj.jpg

そして本日8月6日。
イルカの活動が続いてたけど、今日は豚たちの声になります。
ブルゾン母豚 with B 行ってきます。
butaBB.jpg

あ~何とか準備間に合って、良かった!!!!、、、(;´Д`)ハァハァ
DSC_7325.jpg

あー!
豚に産まれてしまって最悪!!
どうもー♪
ハムやお肉のために毎日虐待飼育で苦しんでる母豚です♪
8月6日に京都で妊娠ストール反対デモがあるって知ってる?
え?知らない?
はぁ、、ダメ人間!!
今からでも遅くないわ!
今すぐ情報をチェックして!!

じゃあ質問です♪
「花は自分からミツバチを探しにいきますか?」
探さない!待つの!!
どんどん情報をシェアしてごらん!
自然と参加者は集まってくるから!!
参加を検討してね♪
ブルゾン母豚より

「8月6日☆ハムの日なんて糞くらえ!妊娠ストール反対デモ@京都」 詳細↓
https://www.facebook.com/events/116669382277593/
hahabuta1.jpg
スポンサーサイト