FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

「肉食を否定しているのではありません。」って言う人。いやいや、否定しろよ…。一体彼らの苦しみを何だと思っているのですか?日本語おかしくないですか?同じ目に遭ったらどう思うの?中国ユーリン犬肉祭り2017現地からの情報色々。 

「肉食を止めろと言っているのではありません。」
とか
「肉食を否定しているのではありません。」
とか、
肉を食べない人の中でも、たまにそんな表現で訴えてる人を見かけるけど一体何なの?
何がしたいの?
いやいや否定しようよ、
止めよう!ってハッキリ言おうよ。
人間の食欲を満たす娯楽のために動物達がどれだけ酷い目に遭わされてるか本当に解ってるの?

「私の家族を殺すのを止めろと言っているのではありません。」
「私の家族を殺すことを否定しているのではありません。」

実際、今開催されてしまっている中国の犬肉祭りでは飼い犬が拐われ肉にされてしまってる現状があるが、
あなたの家族が彼らと同じような目に遭っても同じこと言うのか?
日本語おかしくないですか?
危機感なさすぎではないんですか?
過激派という事にされたくない、世間の印象を気にしてるんですか?
優しい人に思われたいんですか?
何の目的でそんなオブラートに包んだ発信をするのかハッキリさせてほしい。

「肉食を止めて!!!」
「肉食を許さない!!!」
「肉食を否定して!!!」

この現実をなくしていきたいなら訴える表現方法はこれしかないのでは。

もう一度書きますが、
「肉食を止めろと言っているのではありません。」
「肉食を否定しているのではありません。」

その日本語おかしくないですか?
結局それは肉食に賛成ということですよね?

6月21日から開催されている中国ユーリン犬肉祭りの現地からの情報を発信され続けているヒロコさんの投稿を一部リンク。









スポンサーサイト