FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

二階幹事長を非難すると次々と投稿が消されてしまう件。その理由とは?「日本人全員が知っておいて欲しい、捕鯨に注がれる税金の話」そこまでして二階を喜ばせたいのか?二階の横暴を許さない皆様へ♪ #打倒二階 #捕鯨利権 #太地町イルカ追いこみ猟反対 

2018.12.27 日刊ゲンダイ「IWC脱退のキーマン 二階幹事長が地元で「神様」の笑止千万」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/244570
taijinikai1a.jpg

捕鯨利権の問題だけじゃない。
二階がどれだけ老害鬼畜ジジイかなんて、普通の感覚持ってれば捕鯨問題知らなくたって解ること。

異議申し立てしても返信すらよこしてこない、アンチ勢力と結託して、一方的にロックかけられたり凍結してくるTwitter社の迫害行為に遭い続けてる件。
新たに投稿できなくさせられるそのせいで、転々とさせられてるアカウント。
そこで少し前に二階のヤバさを訴える投稿をしたのだが、Twitter社から削除を求められロックかけられた。
(アカウントは消されはしないが、ロックされると新たな投稿ができなくなる)



この件について、Facebookにも投稿したのだが、
なんと、Facebookからもまさかの消される目に遭った件。
この投稿が強制的に削除され、24時間の投稿制限をかけられたのだ。
Twitterではしょっちゅうだが、Facebookでここまでされたのははじめての事で驚いた。
あっちもこっちも繋がってるんだね!監視体制が凄いね!!
FBhigai1.jpeg
FBhigai.jpeg

そして24時間経過し、この件についてFacebookで報告あげたのだが、
なんと恐ろしいことに、またその投稿が消され、今度は3日間、投稿制限をかけてきたFacebook。
あまりにあからさま過ぎやしませんか?
大して影響力もないこんな私の個人の投稿ごときに何をそんな必死になってるのでしょうか?^^;
太地町の三軒町長と同じで恥ずかしくないのか?
そこまでしてTwitterもFacebookも二階を喜ばせたいのか?笑
FBhigai2.jpeg

私は10年前に毛皮製品の実態を知り、毛皮問題を訴えてたアメブロを突然消されるという目に遭わされたが、
その後もブログやTwitterが消されそうになった事が度々ある。
その多くは、捕鯨問題を訴えてることに対して嫌がらせ行為を働く者たちがいたからだった。
諦めずに管理者に訴えその想いが通じたこともあり、奇跡的にまだこのブログは残ってはいるが、
捕鯨に関してはアンチ勢力がそこら中から見張っており、デモ行進等含め捕鯨問題の真実を広め続けてる私は徹底的に潰しにかかられてる。
どうしてそこまで捕鯨産業にしがみつくのか。
すべては利権。
商業捕鯨の裏側を訴えるデモ行進した時の記事を改めて貼っておきたい。
2019年3月31日 これだけ捕鯨問題が注目されている中、マスコミもアンチも日本で行われた捕鯨反対デモをスルーする理由とは!? #捕鯨問題の真実 「日本政府はクジラの大虐殺を止めよ!あまりにおかしい!利権まみれの日本政府の捕鯨に抗議デモ@京都」活動レポ
http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-259.html
hogeinodemo2.jpg

そして来年度も商業捕鯨に51億円もの税金が注がれる事になってしまった。


捕鯨(太地町イルカ追いこみ猟含む)に注がれるおかしな税金の使われ方、その裏側について更に細かく説明されてるLIAの最新動画をしっかり観て欲しい。長いけど頑張って全部見た方がいいですよ。
そして、この動画を広めるべし。
▶目次
0:00 捕鯨とイルカ猟とお金の話
0:25 12月19日に追い込まれた生体販売用のバンドウイルカ
1:37 イルカ猟はビジネス
2:08 大きな税金が動いてる捕鯨
3:01 一般社団法人・日本鯨類研究所へ51憶?!
9:15 クジラの1年1人あたりの消費量
12:00 LIAのブログ「捕鯨法改正が国家犯罪になる可能性」
http://blog.livedoor.jp/liablog/archi...
20:05 なぜ捕鯨に充てる税金が国会通過をしてしまうか
21:45 南氷洋
22:32 新しい法律に凄まじいことが含まれた
23:45 学校給食に導入することで需要を伸ばすトリック
29:20 イルカの生体販売価格
34:45 捕まった野生のイルカが監禁されてる生け簀
56:00 イルカが売れる理由


こんなセンスあるパネル作るから迫害行為に遭うんだなきっと、笑
二階の横暴を許さない皆様は捕鯨にも絶対反対だよね♪
kujirademoP4.jpg
スポンサーサイト