署名したいけど自分でダウンロードしたり署名集められないという方へ。 私があなたの代わりに署名しますので連絡下さい。 「韓国政府宛。犬肉産業撲滅を求める署名にご協力ください。」 あなたの一筆が必要です。 偽善者を卒業しよう。 #犬肉は不要 #動物食は不要 #GoVegan

- -
ロックダウンが解除され務めてる職場も営業再開したが、思ってた以上にお客さんが戻らず仕事がなく、仕事休みが増えてる件。
なので、以前より街頭活動できる時間が増えている。
動物にとっては喜ばしい事だが、生活苦によってそれが支えられてる事を考えると喜べない複雑な気持ち^^;
先月、韓国政府に犬肉産業撲滅を求める署名活動をはじめた。
相変わらず日本は動物の犠牲が凄まじく訴える事が沢山あるので、こればっかりには集中はできないが、署名期限の来年2021年3月31日までにあと何回か活動できればと思う。
stopdogmeatkorea.jpg
koreadogmeatP2.jpg

集めてる署名はこれです↓

🔷 新しい署名にご協力くださいm(__)m‼ 🔷

今年も7月16日からボクナルが始まります‼
ボクナルではたったの30日間に100万頭もの犬が食用に殺されると言われています‼
.
韓国政府宛て犬猫肉産業反対直筆署名を始めました!
.
駐日...

犬肉 犬食 反DCMTJapanさんの投稿 2020年7月9日木曜日

dogmeatsyomei1a.jpg

犬愛護な人が多い日本だから、署名も沢山集まるかと思ったのに、
現実は真逆の悲惨な状況で日本人の弱い者いじめ体質を改めて再確認するだけかのような街頭活動に成り果てた件。
パネルを見てくれてる人や、募金してくれた人にすら、どれだけ署名を断られたことか。。。
署名することで、自分の個人情報が漏れるのではないかと心配してるようだったが、情報に関心持っても動物達がされてる事よりそんなしょうもうない事が気になって仕方がない人たちの存在に、より一層ナイフをグサグサ突き刺されたような気持ちになってしまう。

今からもう7年前になるが、、、、
京都にアニマルポリスを作ろう!の署名を求める街頭活動では、署名しようと行列が出来るほどになった事を思い出す。
2013.6.16 京都おけいはんARキャンペーン「京都にアニマルポリスを作ろう!動物虐待を許さない行列!!」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1185.html
syomeigyouretu.jpg

なのに何故、犬肉問題となると署名を躊躇するのだろう?
それは、犬以外の動物を食べてる自分が偽善者に思えるからなのかもしれないと、活動を見ていた人々の反応から感じることができた。
その反応はある意味正しい。自分は偽善者だと認めていると言うことなのであろうから。
動物を食べ物にしているその差別意識が、動物達の闇を広げている。
同時に解決に向けて動いてくれる人が増えなければ、いつまで経っても犬を含めた肉食問題やあらゆる動物の犠牲は本当の意味で解決に向かわないだろうと思う。

2020年8月9日

今日も街には動物の苦しみなんてどうでもいいこの世で最も過激で暴力的な残酷人種ウィルスが活性中。
この糞暑い中、街頭活動すること5時間。
今日は韓国政府に向けた犬肉反対署名を中心に集める活動をしているが、
署名してくれたのは
たったの4人、、...

太田 幸子さんの投稿 2020年8月9日日曜日


2020年8月15日

今日は夕方から仕事だったので、11時から16時頃まで先週に引き続き韓国政府宛て犬肉廃止署名(署名はCAREを通じて韓国政府に直接届けられます)を集める活動中心に街頭活動してきた。
アジアの犬肉問題をまとめたドキュメンタリー映画「アジア犬肉紀...

太田 幸子さんの投稿 2020年8月15日土曜日


一方、ツイッターの反応を見ると、まだSNSでは、私(動物)の想いに賛同してくれる人は多いように感じる。
それだけがささやかな救い。
そんな賛同してくださる貴重な皆様へのお願いです。
自分で署名用紙を印刷して署名集めて反DCMTJapanさんに送りたいという人はそれでいいけど、それが出来ないという方は、この署名は代筆OKなので、私があなたの代わりに署名しておきます。
私に署名を託したいという方は、以下のアドレス宛てにメッセージをお願いします。
タイトルには「署名希望」
本文に、
①住所
②名前
を書いて送って下さい。

※このメールアドレスは、署名受付専用です。
署名情報以外の質問や問い合わせ等をいただいても返信いたしませんので、必要な情報以外は送らないでください。
宜しくお願いいたします。
stop-fur@hotmail.co.jp




~その他、韓国における犬肉の犠牲者をなくしていくためにあなたが出来ること~
お口の恋人LOTTEが韓国で違法犬肉農場に関わっている件。隠蔽工作もLOTTEの仕業?日本でも全国で抗議活動が行われるほどの事態に発展。LOTTEさん。犬達を見殺しにしないでください。
http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
lotteaction3.jpg
ページトップ