FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

随時更新「2020年 太地町イルカの被害状況 犠牲者情報まとめ」 世界が終わる前に、動物を犠牲にするビジネスを人間の意思で終わらせてほしい。 #2020太地町イルカ追いこみ猟 #太地町イルカ追いこみ猟反対 

何の罪もないイルカ達が、突然人間に襲われ牢獄に閉じ込められ終身刑にされる。
どうしてこんな事が許されるんですか?
何故あなたは水族館のイルカを見て笑えるのですか?
何が起こっているか知らないだけなのですか?
どうか涙を流せる人になってほしい・・・・・・・・・・・・

dolphin1.jpeg

2020年9月1日
和歌山県太地町で毎年行われるイルカに対する凄まじい暴力行為。
今年もイルカ追いこみ猟が解禁されてしまった。
猟初日に、水族館用のイルカをGETできて嬉しそうな、くじらの博物館のイルカトレーナー達。
こいつらにピッタリ当てはまる言葉が「人でなし」であることは言うまでもない。
20200901e.jpg

今年はコロナの影響で毎年太地町入りしていたDolphin Projectが不在となり、去年とは状況が違っています。
詳細↓
「9月1日。また絶望のシーズンがやってきた。初日から水族館販売用に4頭のイルカが犠牲に。イルカ追いこみ猟に反対する日本人増えてます。イルカを地獄に突き落とすお前たちを私たちは絶対許さない。」
#2020太地町イルカ追いこみ猟 #太地町イルカ追いこみ猟反対
http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

地球温暖化による海水温の上昇といった影響もあり、今後イルカ達を捕まえにくい状況になるかもしれない。
イルカ猟初日に取り上げられたニュースでも、太地町漁協太地いさな組合の田中清仁組合長は、海水温が高くて心配していたと言っている。
また今年はコロナの影響で動物を見世物にする水族館や動物園もダメージを受けている。
また気候危機でこの世の終わりも近いかもしれない。
一体こんなイルカビジネスにいつまで執着するつもりなのだろうか?
世界が終わる前に、動物を犠牲にするビジネスを人間の意思で終わらせてください。

#2020太地町イルカ追いこみ猟
今年も犠牲者情報をまとめていきます。
この記事が更新されない事を願う。。。

RED COVE 2020年9月1日
何の罪もないイルカの小さな家族が追いこまれてしまった。
子供を必死に守ろうとしたお母さんとお父さんイルカ。
しかし、水族館に売り飛ばすために、くじらの博物館トレーナーらはこの家族を地獄に追いやった。
しかも、嬉しそうな笑みを浮かべながら。。。
この4頭のイルカ達は、バラバラに引き裂かれ、水族館に売られていく。
そしてそこから死ぬまで出ることはできない。
イルカはとても記憶力の良い生きもの。
"お母さんはどこにいったの?お父さんは?子供達は?"
小さな水槽の中で家族と過ごした楽しかった日々、そして突然人間に襲われた日の事を、どれだけ思い出すであろうか・・・
イルカ達をこれほど苦しめてまで、あなたは水族館に行ってまだイルカに癒やされたいのですか?

世界1イルカを殺害し、また世界中の水族館に世界1生体販売している「和歌山県 太地町」の「鯨類追い込み網猟」が本日(9月1日)から始まりました。
本日は、家族で泳いでいた4頭のバンドウイルカが捕まり、水族館用に「太地町立くじらの博物館」の調教...

Life Investigation Agency (LIA)さんの投稿 2020年8月31日月曜日


2020年9月6日
過去最大規模の被害になると恐れられた台風10号が九州方面に接近するとの事で、前代未聞レベルの警戒体勢にあった日本列島。
昨年、一昨年とイルカを死亡させるほど、大規模な台風の度にイルカを被害に遭わせてきた太地町だが、これだけやばい台風だと言われていながら今年もイルカ達を放置して、イルカ漁船だけ避難させられていた件。
イルカを犠牲にする事の開き直りが、どんな台風よりも恐ろしく凄まじい。
イルカ猟の船も何もかも、再起不能なほど、痛い目に遭ってくれないかと願い続けずにはいられない。

イルカに万一の事があった場合はLIAがまた刑事告発するそうだ。
去年台風の際に被害にあったイルカ達の件でも告発に向けて動いているとか。
イルカ漁船が避難させられた太地漁港よりLIAヤブキ氏によるライブ配信。
イルカ追いこみ猟関係者は、この訴えを良く聞いておけ。


去年のイルカ追いこみ猟9月の状況では、出だし好調でイルカ達を次々と捕まえられていたが今年は違う。
中々イルカを捕まえられなくて相当焦っているのだろう。
イルカ猟師らは悪天候だと解っていても、度々船を出しイルカを探しに行ったがこの2週間、不猟に終わっていた。
この状況がずっと続きますようにとどれだけ願ったか。。。
昨日9月14日は、久々にイルカの群れを見つけたイルカ猟師達だったが、イルカ達は必死に逃げて、どうにか捕まらずに済んだ。
1度見つかったら、イルカ達が逃げられる可能性は低い。しかし、イルカ達は頑張って逃げた、逃げることができた。。。
ラッキーだったとも言える。
もしあなたが、殺気だった人間に後ろからずっと追いかけられたらどうする?
何としてでも逃れたいと思うだろう。
しかし、殺意を持った異常者は、罪のない者達をそれでも容赦なく地獄に突き落とす。
それが犯罪を犯す人々の心理です。
イルカ達をここまで追いつめ苦しめる、
イルカ猟師とイルカトレーナーが犯罪者認定される日本になってほしい。
イルカを犠牲に追いやるビジネスを捕鯨利権で活性化させてる二階と安倍、お前らもだ。
安倍が消えても二階が残る悪夢。

RED COVE 2020年9月15日
朝8時頃。イルカの群れを見つけたイルカ猟師達。
現地からの複数の情報を追っていたが、イルカ達は今日も必死に逃げていた。
その戦いは3~4時間にも及んでいたという。
イルカ猟師らも、相当悪戦苦闘したのではないだろうか、それでも何としてでも捕まえたい一心だったのであろう。
この2週間の穴を埋めるかのように、一向に諦める気配はない。
猟師らは船を操縦するだけで済むが、イルカ達は自分達の力で逃げなければならない。
イルカ達がどれほど体力を消耗するというのか、、、。
そして今日は昨日のようにはいかなかった、、、。
聴覚を破壊され、ついに追いこまれてしまったたイルカ達。
何の罪もないイルカ達の尊い生命が無惨に奪われた。
犠牲になったのはハナゴンドウの約10頭のファミリー。
水族館販売用に連れていく時のように、船の横にくくりつけられたので、一部は生体販売かと思われたが
その後、全頭殺害された事が判明。
水族館への売り物になるイルカだった場合、動けるように待機していたのであろう。
太地漁港にはくじらの博物館のイルカトレーナーらが待機していたそうだ。
現地からリポートしてくれている、LIAヤブキ氏、LIB目黒氏、太地町でイルカ追いこみ猟に反対しているクニトさんからの3つの投稿を貼っておきたい。

ヤブキ レンさんの投稿 2020年9月14日月曜日


💔🐬💔😭😭😭

Kunito Sekoさんの投稿 2020年9月14日月曜日


RED COVE 2020年9月17日
早朝、LIA太地町からのレポートでは雨が降っていて海上保安庁の船も太地漁港に留まっており、BLUE COVEかと思われたが、その後、まさかのハナゴンドウのファミリー7頭が襲われ入り江に追いこまれていた事が判明。
しかも事件性も高いイルカ達は恐ろしく酷い目に遭わされた絶望の日となってしまった。
今日犠牲になったハナゴンドウのファミリ-には小さな赤ちゃんがいた。
イルカの幼い赤ちゃんはお母さんイルカが息継ぎを手伝ってあげないと生きていけない。
そんな赤ちゃんを守る事に必死だったファミリーは、襲ってくるイルカ猟師らに抵抗する余裕なく簡単に捕まってしまったという。
そしてハナゴンドウは水族館向きではないため全員皆殺しにされた。。。
その工程で、今日はイルカ猟師による犯罪行為がカメラに収められた。
イルカ猟師は群れから離れてしまった赤ちゃんを追いかけ、溺死させたそうだ。
その時の動画↓


しかもお母さんイルカは殺されてる最中であったがまだ意識があったと言われている。
命がけで守りたかった我が子を救えずどれだけ無念な想いを抱え死んでいったのだろうか。。。
イルカの赤ちゃん殺害行為については、違法性が高いとしてその場にいたLIAが警察とやりとりし現在調査中だそう。
どう考えても犯罪行為だろ!!!なのに何故マスコミは騒がないのか?
日本政府は税金を何十億も使って捕鯨を推進し、イルカ追いこみ猟護衛隊として海上保安庁や警察に警備させてるが、監視すべき対象を明らかに間違っている!!
前から何度も違法行為を犯しているイルカ追いこみ猟の方を取り締まれよ!!
イルカ殺害狂に今日また命を奪われてしまった可哀想なハナゴンドウの家族。。。
なんて酷いことを。。。絶対許されない。
犯人は死刑にされてほしい。

BABY RISSO’S DOLPHIN BRUTALLY MURDERED BEFORE MUM’S EYES

As a small nursing pod of approximately 7 Risso’s dolphins was...

Diana Schipperさんの投稿 2020年9月16日水曜日


2020年9月1日
去年のイルカの犠牲情報まとめ↓
永久保存版 #2019太地町イルカ追いこみ猟 イルカの悲鳴が響き渡る日本…。「イルカ猟師とイルカトレーナーらによる拉致監禁殺害行為~太地町で犠牲になったイルカ達の情報まとめ」
#イルカビジネスに終止符を #肉食反対
水族館用に拉致されたイルカ TOTAL 176名
副産物として殺害されたイルカ TOTAL 551名
http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

太地町から中国へ巨大化するイルカの人身売買!
2019年は152名のイルカを売って取引額はなんと8億3千万!
新型コロナウイルスが動物達にもたらす影響。
動物達の命を奪うのは常に人災。

http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-331.html
taiji2019gisei.jpg



スポンサーサイト