fc2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

アンチ勢力によるツイッターへの妨害活動が相変わらず凄まじい。VEGANと名乗る人々もアンチ勢力の一味に加わってる現実。異議申し立ても無視される。泣き寝入りするしかないあまりに理不尽で残酷な現実。 

(過去関連記事)
2019.9.21 アカウントをまた移動します。 「Twitterでの嫌がらせ行為、リアルな犯罪に繋がるかもしれない被害状況の記録。」 若者を自殺に追いこむSNS。Dear Biz Stone @biz "Twitter in Japan is crazy.Please help vegan who has been mistreated."
http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

ツイッターへのアンチ勢力による妨害行為が相変わらず酷い件。
ツイッターは拡散力がある分、注目を集めやすいので仕方ないところもあるのだが、
それにしても酷い。
SNSの中で最も記録が消えない安全なツールは、Facebookかもしれない。
ツイッターは最も攻撃に遭いやすいツール。
しかし、動物達の声を広げられる拡散力を考えると中々手放せないのである。。。
最近では私の訴え方が気に食わないVEGANと名乗る人々も一緒になって私を叩いてる光景も良く目につくようになった。
動物の味方だと言いながら、アンチ勢力と一緒になって動物の声を消すとはアンチ勢力より性質が悪い。
目的を見失った自称VEGAN、自称アニマルライツな人たち。
私個人についてはどれだけ悪口を言われてもいいが、それで動物達の声を広める活動が妨害される事だけは絶対に許せない。
ツイッターも以前より本当に質が悪くなった。
異議申し立てしてもそれが全く役に立たない、何の返信すらよこさない、検討すらして貰えない。
徹底的にスルーを決め込まれなす術がない。
だからこっちは泣き寝入りするしかなくなる、、、、。
本当に酷い仕打ち、、、、、。

Facebook5月31日の投稿

Facebook6月15日の投稿


そして7月5日。
新しく立ち上げたアカウントhttps://twitter.com/ForeverVeganismが、またロックされてしまった。
ロックされるとアカウントは存在したままだが、投稿自体ができなくなる。
それまでの記録が残るという意味では凍結されるよりはマシだが、発信できなくなる点に関しては凍結されるのと同じ。
いつものアンチ勢力らの仕業ではあるが、その後、異議申し立てにまたツイッター社から無視され続けている。


私を含めたVEGANを潰したくて仕方ない妨害活動に勤しんでいるアンチ勢力たち。(載せてるのはほんの一部)
何でそんなに必死なのか?やっぱりどこかの畜産関係者からバイト代はずんでもらってるんですかね、笑





VEGANのくせに、アニマルライツ活動を潰すこんな人もいる。(これもほんの一部)
この井上太一とかいう人には前に東京のイルカ猟反対デモに参加した時一度だけ挨拶交わした程度で交流も持ったことない人物だが、以前より私を含めたアニマルライツ活動潰しに勤しんでおり、先日VEGANが主催してる犬肉反対活動も差別活動だ!と騒いで活動妨害していた。
こんな人が、貴重なVEGAN関係の書籍の翻訳してチヤホヤされてるなんて大問題ではなかろうか。
私に力があれば名誉棄損で訴えたい勢いだわ。



誰が味方なのかより一層解らなくなってくる今日この頃。
全員が敵にすら思えてくる今日この頃。
それでも、動物達の苦しみに比べたら私の居場所なんて超天国なのだ。
だから、ツイッター社の思うがままで泣き寝入りする事になろうが、
VEGANやアニマルライツを名乗る人たちにどれだけ悪口を言いふらされようが、
彼らの声になり続けなければならない。
そうありたい。
それが私の生きる道だから。



vegan.jpg
veganpeace.jpg
スポンサーサイト