FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

長年お世話になったtwitterアカウントに「さようなら」の件 

2011年2月。動物問題を拡散するために始めたTwitter。
https://twitter.com/lovepeaceyoutoo
twlovepeaceyoutoo1.jpg

当時は今みたいにfacebookも流行ってなかったのでツイッターは拡散するには最も貴重な存在だった。
この記事も懐かしいな。
「2011.9.9毛皮の実態、ツイッターで大拡散☆」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

フォロワーも8000人を超え発信が目立つようになり拡散には大いに役立ちはしたが
同時にアンチファミリーにいじられまくり散々妨害行為も繰り返されてきた。
そんなこんなで何度か凍結させられてから、最近では表示制限がかかってしまい、情報がちゃんと伝えられなくなって何かと不便な状況。
twlovepeaceyoutoo2.jpg

フォローにも制限かかって検索にも引っかからなくなってるとも聞き拡散に悪影響を及ぼしているので、7年以上お世話になったこのアカウントとはバイバイすることにした件。
こんな状態になって大して影響力なくなった今も、まだしつこく私の情報をキャッチし糞リプ送ってくるアンチファミリーの皆さまともお別れするなんて何だか幸子悲しいけど、笑
君たちはきっとブロックされてもまた新しいアカウントを作ってAR活動を妨害するバイトに情熱を注がれるのでしょうね。
その情熱を動物可哀想と口で言うだけで行動しない種類の人たちに分けてもらいたいものです、ほんと。
「さようなら」の挨拶の代わりにこんなツイートしてあげたんやけど、ソッコウでアンチファミリーが集まってきて、敵とは言え可愛い奴らだなと心底思いました。
ここに居る人たち、己の愚かさをさらけ出してVEGANを拡散してくれてるんです。
動物の痛みに寄り添ってると言いながら何の活動協力もしない人たちよりよっぽどマシですよね。


ということで、今後はlovepeaceyoutooのアカウントは、botをただ流す放置系にして、いくつか持ってる別アカのひとつを本アカにして毒を吐き続けることにします♪笑
今までイイネではなく、肝心の【リツイート】で動物の声を何かと拡散協力してくださってた皆さまありがとうございました。
今後また当方の発信に関心持ってくださるようなら、以下をフォローして頂けると幸いです。
https://twitter.com/STOPFUR
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト