FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

ヴィーガンレザー専門店♪やさしい靴工房「Belle&Sofa」京都店さんに毛皮反対ポスターと毛皮反対チラシを設置させて貰いました♪VEGANレザーを求める際はこんな優しいお店で買いたい♪ 

2~3か月前に、河原町でヴィーガンレザー専門の靴屋さんを発見した時のツイート。



京都店は、地下鉄の京都市役所前からすぐの所にあります。
その後、お店の方とお話して、ARCの毛皮反対ポスター貼って貰えないかお願いし、小さなサイズだったら良いということでOK貰っていたので、かなり小さくなったけど、ミニミニパネルを持って今日お店を再訪してきた。
ほんとはもっと前に持っていく予定だったんやけど、忙し過ぎてすっかり遅くなってしまい(汗)
一緒にチラシも置いて貰えないかお願い♪
belle14.jpg

パネルは「殺」という文字が含まれているので、お店のイメージもあるし目立った所には貼れないとのことで、私が貼ってほしいとリクエストお願いした場所は残念ながら却下されてしまったのだが、
それでもこんな風に別の解りやすい位置に貼って下さった♪
今度、「殺」が含まれない別のセリフでポスター作り直してもう1度持っていく約束してきた、笑
belle17.jpg
belle16.jpg

あと、チラシはレジに置いて貰えるものだと思っていたのだが、表の入口の所にド~ン!!っと置いてくださり、すんごいありがたかった件。
受け取り率が悪ければ色々移動してみるとのこと。
凄い協力的なお店でさすが動物の犠牲に配慮する意識をしっかり持ったヴィーガンレザー専門店だけあります♪
belle15.jpg

店内も中々のヴィーガンアピールぶりです。
靴の紹介文に国産ヴィーガンレザーってひとつづつ書いてあるのがとても良い。
ヴィーガンていうワードを記憶させようという狙いに違いありません、笑
しかも、デザインもイケてる!!お洒落な靴が沢山♪靴以外にもBAGや小物類もある。
こないだ京都ビーガングルメ祭りにも出店されてたけど、人気ブースになってた♪
まだ店舗数は少ないけど全国展開しており、通販もされてます♪
(以下の記事の下の方にある楽天のリンクから購入すると購入金額の一部が動物保護のための活動に使われます。)
やさしい靴工房「Belle&Sofa」
http://www.hachidory.com/apparel/00/#.W5j3I7VR-Nk.twitter
belle1.jpg
belle10.jpg
belle4.jpg
belle2.jpg
belle3.jpg
belle12.jpg
belle11.jpg
belle9.jpg
belle8.jpg

25日の京都毛皮反対デモ行進では、存在に気づかず今までずっとスルーしてたお詫びも兼ねて(笑)
「ベル&ソファーさんありがとう!」
「毛皮をやめてくれてありがとう!」
「動物を犠牲にしない優しい靴をありがとう!」
って、心を込めてコールしたいと思います♪
参加者の皆さん、宜しくお願いします♪

毛皮反対が当たり前の時代に突入。今こそ叫ぼう!!
2018.11.25「京都ファーフリーパレード❤リアルファーは卒業どすえ」参加者大募集!!
東京11/10 埼玉11/24 名古屋12/2 大阪12/22 #毛皮反対デモ行進
http://animalliberation.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

スポンサーサイト