FC2ブログ

苦しみ続ける動物達のために❤さっち~のブログ❤№2

動物達の苦しみから目を背けさせようとアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してから5年。そのブログが容量いっぱいとなりましたので、こちらのブログを新しく作りました。宜しくお願い致します。旧ブログ→http://amour918.blog.fc2.com/

ローラがついにVEGANに!?肉食問題にも言及!ローラの最近の行動がアニマルライツ活動家にしか見えない件、笑 @RolaWorLD #動物保護 #環境保護 #GoVegan 

このズラっと並ぶTwitterの投稿観て、思わず活動仲間かと思ってしまいました、笑
いや、もう仲間と言っていいのかもしれない!!!
これは最近のローラの投稿です!!
ただローラっていう名前の人じゃありませんよ、笑
若い子たちに大人気のモデル、あのタレントのローラですよ(≧∇≦)
立場的にこんな投稿して大丈夫なのかなぁっと心配になったけど、所属事務所の問題が解決してから?
積極的に発信が続いてるようにも見えます。環境的に大丈夫という事だったら良いのですが。

以前インスタ、そしてテレビで「リアルファーは着ない」と積極的に発言(行動)してたのを見て、
ただ者ではないと思ってましたが、その後も動物問題に関心を絶やさず、ちゃんと行動できる子だったようです、
おばちゃん嬉しい(´;ω;`)ブワッ

以前話題になったローラの毛皮反対情報はこちらから⇒http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1666.html

最近は里親募集にも力を入れていてペットショップから世間を遠ざけたり、笑
保健所にも足を運んだんですね!!
何より最新の投稿では、肉食問題に言及していたのは驚きでした!!!
取り上げてるニュース内容は、こないだネット上で一際目立っていたこちらの記事です。
地球にとって最悪な「人間の食べ物」 英研究者らが解明
https://forbesjapan.com/articles/detail/21545

彼女の立場で肉食問題を発信するという事は、私たちのような一般人が発信するより簡単ではない。
すでにコメント欄には、肉食信者、肉食中毒者から醜いコメントの数々が寄せられています。
あなたは正しい!!負けるな、ローラ!!!
あらゆるリスクがあることを想定して発信したのだとしたら、ローラは本気だな、本物だなと。
リアルファー反対宣言の時から、いつかローラがVEGANになってくれたらよいなと思っていたけど、
最近はその気配を感じずにはいられない♪
ローラは、食の問題に元々関心もあり、以前よりオーガニック系カフェに足を運んでいたり、マクロビに関心持ったりしてるけど、
魚釣りも含めて、魚が大好きなローラ。
魚の苦しみについては一切考えられないようだから、VEGANにはほど遠いだろうなと思ってたけど、
この所、海洋汚染・プラスチック問題についても積極的に発信してますから、魚食についても考えてるのかもしれません。
魚釣りは、海洋汚染の原因のひとつだし、美容健康の観点からも、魚を食べることが良くないことは現実を目の当たりにすれば明らかですからね。
因みにローラが通っているという原宿にあるオーガニックカフェ「LAPAZ」はVEGANカフェみたいですよ!!
数年前にローラもブログで取り上げていましたが、ローラの知人であるスタイリストの大田由香梨さんがプロデュースしたお店のようです。素敵なお店~☆
ORGANIC TABLE BY LAPAZ http://www.lapaz-tokyo.com/

(その他、参考記事)
●ローラが通う『オーガニックカフェ・LAPAZ』のサラダバーがお洒落で大人気!
http://media.na-no-ka-shop.net/oganicafelapaz
●ローラのブログ「マクロビオティック♪」
"餃子やラーメンも最後にでてきたのだけど…お肉がいっさい入っていないのに、お肉みたいにつくってて、、、なんだか感動しちゃった٩(๑>∀<๑)و♡" byローラ
https://ameblo.jp/rolarola/entry-11805650750.html

彼女のような超イケてるタレントが、VEGAN宣言してくれたら、どれだけ世間に大きな影響を与えることでしょう♪
彼女のファッションセンスや生き方を真似したがる若い子たちは多いですから。
ローラがVEGAN宣言してくれる日が待ち遠しいです♪
ってVEGANになるって勝手に決めつけてるけど、笑
ローラの一連の行動を知ると、ローラがVEGANの心を持っているとしか思わずにはいられないですからね♪
犬猫殺処分問題では活躍してる日本のタレントはまあいるけど、
最も重要なVEGANとしてアニマルライツ活動してる日本のタレントはまだいません。
ローラには日本一の!アニマルライツ活動家な有名人になってほしい!!!
ってか絶対なれる人!!!ってかもうなってる系?笑
そんな美しさを兼ね備えてハリウッドでも活躍して欲しいです(*^_^*)
ありがとう!!ローラ☆-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!!

ROLAtw1.jpg
ROLAtw2.jpg
ROLAtw9.jpg
ROLAtw3.jpg
ROLAtw4.jpg
ROLAtw5.jpg
ROLAtw6.jpg
ROLAtw7.jpg
ROLAtw8.jpg

環境問題に執心 ローラが視野に入れるハリウッド本格進出(日刊ゲンダイDIGITAL)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000006-nkgendai-ent
5/19(土) 9:26配信 Yahoo!ニュース

 独立をめぐるゴタゴタは事務所と和解で決着。「これからも沢山の夢を追いかけて頑張ろうと思います」なんて張り切っていたモデルでタレントのローラ(28)だけに、これからはさぞ積極的にメディアに露出していく……と思いきや、ローラの関心は、もっぱら環境問題にあるようだ。

 ローラは5月10日、自身のインスタグラムでこんなメッセージを発信している。

「いまプラスチックの環境問題は深刻になってきていて、2015年から2025年までの間に約3倍の量に増えて、2050年までには海にいる魚達よりもプラスチックの重量のほうが重くなると言われているの」

 イギリスが使い捨てプラスチック製品の販売を禁止することについても触れ、「世界中がこの法律になりますように」「1人1人の意識でものすごく変わっていくしみんなで地球をまもっていこう」と続けている。

 確かにローラは、女性自身(4月10日号)の直撃取材に、「芸能以外のことが、すっごくやりたくて」「環境問題とか」と話していたが、“キャラ”との落差をものすごく感じる。

「ローラはタメ口と天然キャラで有名になりましたが、実は、社会問題に関心を示すような言動は以前からありました。食生活アドバイザーの資格を取得して食べることの大切さを発信していますし、リアルファーを着ない宣言をして動物愛護にも目を向けている。保健所から猫を引き取って育ててもいます」と話すのは、有名人のSNSをチェックし続けているライターの「ブログウォッチャー京子」氏だ。

「ハリウッドスターは社会貢献活動をして当たり前。ローラは本格的な海外進出を視野に入れているようで、今回の発言は海外のスターたちを強く意識しているのかもしれません。海外エージェントとの契約が決まったことも発表していますし、すでに彼女の意識は、日本より海外にあるのだと思いますね」(ブログウォッチャー京子氏)

 ローラは2016年に出演した映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッドデビューしたが、あまりの出番の少なさに、ネット上では「ローラ、残念すぎる」との声が相次いだ。

 まあ、日本の芸能人の海外デビューなんて大抵はホロ苦いもの。ローラには得意の“テヘペロ”で周囲の雑音を吹き飛ばし、ぜひハリウッドの星をつかんでほしい。

~転載終了~
スポンサーサイト